焼肉屋 らんらん♪

ツーリングも無事に終わって定休日と言う事もあり久々にウチのチビちゃんとご飯に行って来ました!
ウチのリーダーの梶君がオーナーの東京駅の直ぐ近くの焼肉屋さんに「ウチの肉食ってみて下さいよ。ハンパ無く旨いっすから」ってゴリラ顔で言ってたので予約して行って来ました!
流石に空気清浄機なみにフガフガ言ってるだけあってこれがホントに旨いのなんの!
カルビは並でも他所のお店の上レベルで上頼んだら口の中で蕩ける感じでマジ旨~い!
機会があったら行ってみてください。ホント旨いから!
お店に梶君のお姉さんがいて梶君に似て無くて可愛い感じの人でサラダと煮込みをサービスで出してくれました!
因みにお母さんもいて間違いなく梶のお母さんでした!
お腹いっぱいでもー食べられないくらい食べてお値段もリーズナブル!この値段でこれだけの肉食べだせてくれたら大満足です!!!
さぁー帰ろうかーってウチのチビちゃんがこのまま帰らせてくれるワケもなく・・・。「シュカイチュリー行きたい」って・・・。
あーハイハイ!シュカイチュリー行こーねーって・・・。
初めて展望台に登って来ました!!!
201412232048000.jpg201412232034001.jpg
201412232025001.jpg201412232025000.jpg
東京のクリスマスの夜景です!
何年ぶりかの家族サービスでウチのチビちゃんもご満悦でした!!!
お願い!もー帰ろう!ねっねって言ってこの後は無事に開放されて爆睡しました!!!



関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード