2014年ラストツーリング!!!

今年もまた来ちゃいました!!!この時期が・・・。
恒例のラストツーリング!!!
でも今年は大人し目の去年から考えたらとっても楽しいツーリングでした!
決してclub Do!は旧車会ではありませんってリーダーの梶君が言ってました(笑)!
全体写真その他は割愛と言う事でヨロシクゥー!
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1723.jpg
IMG_1722.jpg
久しぶりにサンゴーフォアも新しいオーナー?と共に参加です!
マジ!カッコイイ!!!俺のサンゴー♪♪♪
そして釜利谷で故障も無く?三浦で事故も無く?
台数も30台くらいで小じんまりと今年の走り納めをしました!

海沿いの片側1車線の道で多分ナビ見てて「ここだ!」って急にブレーキかけて右折しょうとしたみたいです。。。
後ろからバイクが来てるのに。。。1台はギリギリで避けきって直ぐ後ろのバイクが車の左タイヤにヒット・・・。
そして転倒、その後ろを走っていた2台のバイクは歩道に避けてって感じの事故です!!!
車の運転手さんは「右折しようとしてたらバイクが後ろに突っ込んで来た」って警察の方に説明してました(笑)
僕もお客さんの所に納車に行く時にナビ見ながら「ここかな~?どこ曲がるんだ~?」て感じであっここだー!って急に曲がっちゃう事ってあるんです・・・・。事前に後方の確認はしてますけど!
お休みの日の観光地などはサンデードライバーが多いので車の動きが予測不可能な事が多々ありますよね。
お正月などは特に飲酒運転の方や地方の方など不慣れな運転者が多く走ってますのでツーリングに行かれる方は気を付けて下さいネ! 今年のお正月はレスキューの待機はありませんので・・・。(愛車の整備もちゃんとしてネ!)

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード