ヨンフォア手直中です・・・。

名古屋のF様のヨンフォアの手直しがもう直ぐ終わります!途中経過報告です!!!
IMG_1701.jpgIMG_1702.jpg
名古屋のF様ご調達の⑧入りの新品ネジに交換しました!
IMG_1705.jpgIMG_1706.jpg
ハンドルストッパーの補修もイイ感じだと思います!凸凹は光の加減です。。。
IMG_1707.jpgIMG_1708.jpg
ガソリン垂れてチョット黄ばんだケースも綺麗になりました!あとポイントの布のカバーは綺麗に出来ないのでポイントセットごと新品に交換です。。。ブレーキマスターも中身を全て新品に組み替えました!
後はキャブレターの再調整と写真を見てダメな所があったら指摘して頂いて納車になります。
もーチョット待ってて下さいネ!!!

昨日、東京のS様にフルチューンヨンフォアを納車しました!
奥様と可愛いお子様と3人でお出迎えして頂きました!カメラ持って行ったのに写真撮るの忘れちゃいました。。。
凄く喜んで頂けて僕らもとても嬉しい気分です!!!
20年ぶりのバイク(それも免許取って(笑)!)気を付けて楽しんで下さいネ!何かあったらご遠慮無く連絡下さいネ!

そして埼玉のO様のZ1が完成です!!!
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
74年のZ2仕様です(笑)!排気量見たらバレちゃうけどパっと見は大丈夫です!
ウチでは珍しいノーマル仕様でキャブはCRでノーマルクリーナータイプ!電装系はパームスウオタニ!オイルクーラー付けて純正タイプのダブルディスクと腰上はオーバーホール済みです!
後は車検取って納車です!O様、書類お待ちしてますネ!


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード