ヨンフォア納車しました!!!

大変、お待たせしていた名古屋のF様の398cc!納車して来ました!!!
IMG_1638.jpg
IMG_1639.jpg
現車と対面して目にうっすら涙まで浮かべて喜んで頂いて僕も感動しちゃいました!
お願いだから壊れないでネ!てお祈りしちゃいました!!!
そして皆さんでバイクを置いてる車庫には今回、ご紹介して頂いたN様のKも止まってたので2台でツーショット戴きました!
IMG_1640.jpg
N様のKも凄く綺麗で例えるなら変態クラスでしょうか・・・!(笑)!!
ウチのお客様にもヨンフォアのエンジンフィンが鏡面になるまで磨きこんでる方もいますがそれに勝るとも劣らない磨きようでした!!!
ウチのヨンフォアも可愛がってあげてくださいネ!帰りにお土産まで頂いてありがとうございました!
何か不具合があったら遠慮無く連絡してくださいネ!!!

そして最近、ご迷惑をお掛けしちゃった名古屋のバイク屋さんにお詫びに伺いました!!!
IMG_1636.jpgIMG_1637.jpg
先ずはボンバーズさん!!!ヨンフォアミーティングに来てくれたり仲良くして戴いてます!
ご迷惑お掛けしてホントにゴメンナサイ・・・。
IMG_1641.jpg
そして今回?の荷物で???ご迷惑お掛けしてゴメンナサイ・・・。
昭和堂さん!すごく気さくで楽しい方でお仕事中の突然の訪問にもにこやかにお相手してくださいました!
お洒落なお店でチョー羨ましい!
IMG_1642.jpg
名古屋に来たらここに行かなきゃダメでしょのコンボイさん・・・!
社長さんにはいつもお世話になってます!
忙しそうだったのでお店の写真撮らせて戴いて帰ってきました!!!
IMG_1643.jpg
フルオリジナルのバイクを多数お持ちのJトレードさん・・・。
ウチのお客様がマッハ見て来てほしいという事で寄らせて戴きました!!!
オリジナル度も高くて良いマッハでした!!!
待ち合わせのお時間が大分遅くなってスミマセンでした!!!
社長さんが折角来たんだから飯行こうよって誘ってくださって美味しいおでんやさんに連れてって戴きました!
これがホントに美味しくてウチの近くにあったら通っちゃいそうです(笑)!
ノンアルコールビールで乾杯してお腹一杯ご馳走になっちゃいました!ご馳走様でした!!!
この時点で時刻は夜の10時30!!!
2時くらいに無事に横浜に到着しました!
名古屋の皆様、本当にありがとうございました!!!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード