ヨンフォア納車!!!

横須賀のN様のヨンフォア!納車しました!!!
IMG_1622.jpg
横浜横須賀道路の衣笠インターで待ち合わせて納車しました!
「綺麗になりましたネ!レストア車みたい」
違うんです!ウチの中古車仕上げ車両です!何だかんだやってるうちにセミレストアくらいになっちゃってますが・・・。
IMG_1624.jpg
IMG_1627.jpg
間に合わないかなぁ~と思ってたFCRも納車の日の朝に届いて装着してからセッティングして何とか間に合いました!!!
IMG_1625.jpg
お友達のK様の車検と修理で預かってたヨンフォアも一緒に納車しました!
大分疲れきったヨンフォアなんだけどエンジンは絶好調で当時の横須賀仕様って感じでイケてました!!!
「決してレストアベースではありません」本人談。。。
IMG_1626.jpg
N様慣らし頑張って下さいネ!!!
最後に二台でカッコつけて写真撮ってみました(笑)!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード