完成間近が2台!!!

大変、永らくお待ち頂いてる座間市のS様のKH250エンジンフルオーバーホールが完成間近になりました!
IMG_1560.jpg
いきなりエンジンが載っちゃったところからになりますが、中身もキッチリやってあります(笑)!
先ず今回もクランクの芯出しバランス取りに結構な時間が掛かりました・・・。
コンロットも新品に代えてベアリングも勿論、各所対策済みの部品に交換しました!
エンジン始動と試乗は明日以降になりそうです・・・。もちろん、マッハセクションが担当しますのでご安心ください!!!
各部のチェックと試乗後にいよいよ納車です!もーチョット待ってて下さいネ!!!

そして・・・。横須賀のN様ご契約のCB400Fも後はニューペイントの外装が完成次第、車検取って納車です!!!
IMG_1558.jpg
こんな感じで整備フロアーの片隅に佇んでいます!
他のお客様が「これってレストア車ですか?」ってよく聞かれますが、レストア車ではありません。
スキャン定番の中古車仕上げの車両です!!!
でもレストア車って言っても大丈夫そうな出来栄えです!
N様もビックリするだろうなぁ~「あれがこれですか?」みたいな!!!
完成までもーチョットお待ちくださいネ!!!

もー今日は雨だしブログの一気出しだー
ヨンフォア398ccお待ちの名古屋のN様ご紹介のF様のヨンフォアも組み始めました!!!
IMG_1559.jpg
どーですかー?ピカピカでしょー!!!
えっ!これレストアするんですか?ってくらい程度の良い398ccを「大型トラックで現金運ぶからレストアしといて~」って男らしい大人買いで!!!
実はN様もウチで黄色の398ccを以前買ってくださって彼女さん用に2台目のご購入です!!!
予定していた納期よりも早く上がりそうな感じです!(恐怖の追加がなければ・・・。)!
楽しみにしていて下さいネ!

あとCBX400FⅡのフルレストア、フルオーバーホールでお待ちの東京のK様、Z2のフルレストアお待ちの川崎のS様、Z1ご契約の埼玉のO様、コンチネンタルGT新車をお待ちの神奈川のO様、着々と進んでおりますのでもー暫らくお待ち下さい・・・。
ご迷惑お掛けしております。。。
関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード