今日の納車

親子でゼファー!それも往年の赤白○カンカラーです!
お父さんが1100で息子さんが400です!昨日納車で今日は、親子で江ノ島までツーリングに行って来たそーです!
DSCF0463.jpg

今日は、開店から久しぶりの大盛況!
DSCF0461.jpgDSCF0462.jpg
CB750Kのクラッチ板を交換に来た○岡さんの付き合いで来た○野さんの彼女?
綺麗な方だったので撮っちゃいました!
DSCF0464.jpg
メインの○岡さん!調子良くなったかなぁ~?!
今日は、ブログのネタがいっぱいです!
DSCF0466.jpg
キャブレターO/Hのお勉強に来た△部さん!自分でやってみたいと言うので場所とケミカルとチョットだけ教えてあげて取り敢えず出来たかなぁ~!時間切れで同調だけ取れなっかたみたいなので後日やりに来て下さいね!
時間とタイミングがあえばこんな事もしちゃいます!(自社で買ってくださったお客様のみです!ごめんなさい)

そして最後にテカこれが本日のメインのネタなんですが、バイクの話では無いのでチョット気が惹ける(笑)
ついに買っちゃいました。L型載ってるスカイライン!!!
2800でキャブはOER45(ソレックスの44も持ってる)
DSCF0467.jpgDSCF0469.jpgDSCF0468.jpg
昨日の夜、100キロくらい乗って来ました!面白いなんてもんじゃなくて足の痛みも忘れて走り回っちゃいました!取り敢えずメインの車が見つかるまでスカイラインでリハビリして3リッターにハイカム入れて乗りたいなぁ~!L型は、部品も豊富だしマジでハマリそーです!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

この間は、色々とありがとうございました。
良い宝物が出来ました(*^▽^*)
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード