2014ヨンフォア&旧車ミーティングin山中湖

第12回ヨンフォア&旧車ミーティングを絶好の秋晴れの山中湖交流センター きらら にて開催しました!!!
IMG_1503.jpg
IMG_1502.jpg
IMG_1458.jpg
IMG_1461.jpg
今回は場所も良かったお陰で過去最高台数の600台超えで内ヨンフォアは150台!!!
大盛況でビックリしちゃいました!!!

出店業者様のご紹介です!(順番に深い意図はありませんヨ!)
IMG_1464.jpg
四国は徳島から来てくださったBRC様 いつも遠くからありがとうございます!
大変、会場を盛り上げて戴きました!
IMG_1465.jpg
大阪から来てくださったフォーワン様 淡路のミーティングで無理やり約束を取り付けて引っ張りこんじゃいました!
社長様がとても気さくな方でエロくて面白い方で最高に盛り上げてくださいました!
IMG_1471.jpg
公私共に大変、助けて貰ってる東海地方のドン!コンボイ様
本当に良い人ってこの世に居るんだな~って思うくらいのチョー親分はだの大社長です!常にリスペクトしてます!!!
IMG_1469.jpg
同じく名古屋から半ば無理やり呼んじゃったボンバーズ様 ここの社長様は何と言っても色男!!!
僕と同じで色男繋がりで何か気が合うやんちゃおじさん!!!レースの世界ではチョー有名な方!!!
IMG_1470.jpg
お忙しい中、やっぱり半強制的に参加して戴いちゃった名古屋の昭和堂様 ホントに良い方で昭和に拘ったZやCBを誠実に作ってる凄い方です!
IMG_1468.jpg
大都会!東京から参加してくださいました皆様ご存知のミスティー様!
もーかれこれ永いお付き合いをさせて戴いてます!当社の創業当時から今に至るまで支えて戴いていると言っても過言ではありません。いつもありがとうございます!
IMG_1467.jpg
最初の頃からほぼ毎回参加してくださる東京のシオハウス様!!!
純正部品と車両に関する知識は同じ業界でも一目おかれるほどのエンジニアです!
毎回、貴重な部品の提供等ありがとうございます!
IMG_1466_20140916185719314.jpg
強制参加の大阪のアゲイン様 レースの世界ではやっぱり有名人でお仕事にも誠実で信頼出来る大先輩です!
ホントにお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます!
IMG_1509.jpg
そして10月19日千葉で開催のキャノンボールフィスティバルの告知に来てくださいましたHIP’S様!
このイベントにウチも協賛してます!
カッコイイバイクを沢山並べてくれて会場を大変、盛り上げてくださいました!!!
IMG_1473.jpg
今回のミーティングの場所の選定から色々と相談にのってくださったチームフタだけのタケさん!
「きららでやるなら200台は連れて行くよ~」の一言できららに聞きに言ってきまーすって僕に言わせた人(笑)!
あらためて旧車チームの結束の強さを感じました!本当に感謝してます!!!
IMG_1463.jpg
皆さんのお腹を満たしてくれた八王子の原田様率いるケータリングチーム!!!
去年のミーティングに引き続き毎回、ありがとうございます!
IMG_1474.jpg
最後はウチのメンバーYOKOHAMA club Do! 会場内外の誘導やイベントの開催、当日はこのメンバーで成功に導いて戴きました!
当クラブのイベントとはいえ皆様、完全ボランティアで一生懸命にイベントを支えて戴きました!!!
心から感謝申し上げます。

忘れてはならないのが山梨のS様 Y様率いる山梨のバイク乗りの皆様です。
高速の降り口から会場まで、湖の近辺から会場までの道案内に立ってくださって当イベントを完全サポートしてくださいました。
本当にありがとうございます。
会場を貸してくださった きらら の担当者様、お騒がせして大変、申し訳ありませんでした。
「とても良いイベントでした。良かったらまた使ってください」ってなんて良い人なの!!!
ご好意でお預かりした義援金は確実に福島県庁に届けさせて戴きます!!!(山中の人は温ったかい)

当イベントに参加してくださった全ての方に心から感謝します!本当にありがとうございます!
皆様の旧車ライフが素晴らしいものになるようにこれからもお手伝いして行ければと思っています!
来年もヨンフォア&旧車ミーティングを開催出来るよに本業共々頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します!

皆様、お疲れ様でした!!!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード