横浜のK様のZ2カスタム納車!

当初の予定から大分遅れての納車になってしまいました。。。お待たせしてごめんなさい。。。
IMG_1455.jpg
IMG_1454.jpg
K様の好みのパーツをウチでバランス良く?組み付けてK様の思い描いたカタチに近づけて行きました!!!
エンジン以外は(860にハイカム)全てノーマルに戻せる感じでやり過ぎずやらな過ぎずな感じで仕上がってます!
K様曰く年とってカスタムに乗れなくなったらノーマルに戻します!ってZ2も凄い値段になっちゃったから1台で何通りも楽しんで一生物にするそうです!!!
僕らも出来る限りのお手伝いをしたいと思ってます!何か不具合があったら遠慮なく言ってくださいネ!!!
Z2ライフ楽しんでください!!!

そしてもー直ぐヨンフォア&旧車ミーティングです!
9月14日(日)山中湖交流センター きららにてヨンフォア&旧車ミーティングを開催出来る事になりました!
当日は、東西の有名ショップ様が多数出展してくださる事になりました!(ビンゴ大会盛り上がりそー!)
また、当日はイベント特価で各ショップ様がヨンフォアパーツに限らず旧車のパーツを販売してくださるそうです!
普段、買えなかったパーツなど欲しいけどもーチョット安ければなーというパーツが必ず見つかると思います!
また、山中湖は遊ぶ所も沢山あるのでご家族で来ても楽しいかもです!
当日は雨天決行ですのでお天気が悪かったら車で来てもOKですので観光にかこ付けてご家族を巻き込んでお越しください(爆)!雨降らなければいいーなー(これ本音です)!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード