長野県に車検の引き取りに行って来ました!

先週の金曜日に長野県のO様の所に車検のバイクを取りに伺いました!!!
どうしてもウチで車検を取りたいという事で納車後初の車検と言う事もあってメンテナンスも含めての引取りです!!!
IMG_1448.jpg
関東はドシャ降りの雨だったけど長野県はピーカンでとっても良い気分転換になりました!(未だに夏休み取れずなもんで)
時間があったので近くの美味しいおそば屋さんを聞いて行って見ました!!!
IMG_1452.jpgIMG_1453.jpg
佇まいからして美味しそうです!駐車場もいっぱいでやっと入れて記念撮影です!!!
入り口を入って直ぐのガラス張りのところで職人さんが黙々とそばを打ってました!
天ざる頼んで来てみたら量も多くてカツ丼頼まなくて良かった~って感じです!
お店の名前は草笛さん!長野県上田市です。お近くにツーリングの際は是非寄って見て下さい。
そしてO様のヨンフォア398ccフルノーマルの車検も無事に終わって後は着せ替え用のタンクが出来たらお届けに行きますネ!
早く持って行かないと雪が降って乗れなくなっちゃう。。。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード