第12回ヨンフォアミーティング開催やっと決定!!!

2014年9月14日(日)山中湖交流プラザ きらら にて第12回ヨンフォア&旧車ミーティングを開催出来る事になりました!
IMG_1201.jpg
会社の入り口に貼ったパンフを写真撮っちゃいました(笑)!
詳細です!
9月14日(日) 山中湖交流プラザ きらら
入場料 1000円(記念キーホルダー付き)
勝手にカスタムコンテンスト(3位までバイクでも何とか持って帰れるトロフィー)
出展業者様から頂いた商品争奪の大ビンゴ大会(ビンゴカードは先着100名様くらいです)
club Do!リーダーの爆笑トーク???
東日本大震災の復興の為に毎年、募金を募っております。皆様の暖かいお心を毎年、被災地に直接届けに行ってます。まだまだ困ってる方が大勢います。今年も宜しくお願い致します。

また当日はイベント限定特価パーツ販売等もあります!(ヨンフォア部品に限らずZ CB その他いろいろな車種もご用意して頂きました)
宅急便で後日、配送も可能ですのでバイク見に気がてら買い物もありですよネ!

そして注意事項です!
三段シート、直管、入り口の係員が不適切と判断した車両の入場はお断り致します。
会場内はアルコール類の販売、飲酒等は禁止です(脱法ハーブもダメです!)
会場内での過度な走行、空ぶかし、サイクリングロードへの乗り入れは禁止です!
喫煙は携帯灰皿、又は灰皿のある場所でお願い致します。
当ミーティングの趣旨にそぐわない方と主催者側が判断した場合は入場料をお支払い戴いた後でも退場して戴く場合がございます。その場合の入場料の返還はいたしません。
上記の事細かなルールを守って戴いて楽しいミーティングに参加してくださる皆様で作り上げて行きたいと思います。
ヨロシクお願いいたします!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード