Keep Calm and Ride ON河口湖に行って来ました!

朝から雲行きが怪しい中、河口湖のイベントに参加して来ました!
前日の予報があまり良く無かったのでイマイチうちのメンバーの集まりが悪いです(笑)!
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1161.jpg
IMG_1162.jpg
IMG_1163.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1167.jpg
海老名SA集合でリーダーのコース説明を何となく聞いて出発です!
IMG_1168.jpgIMG_1169.jpg
IMG_1170.jpgIMG_1171.jpg
IMG_1172.jpg
そして到着!!!
すごい台数でビックリです!この時点ではまだ雨は降ってません・・・。
IMG_1173.jpgIMG_1174.jpg
IMG_1175.jpgIMG_1176.jpg
IMG_1177.jpgIMG_1178.jpg
IMG_1179.jpgIMG_1180.jpg
IMG_1181.jpgIMG_1182.jpg
IMG_1183.jpgIMG_1184.jpg
IMG_1185.jpgIMG_1186.jpg
IMG_1187.jpg
IMG_1188.jpg
IMG_1189.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1191.jpg
IMG_1192.jpgIMG_1193.jpg
最後のほうは思いっきり個人の趣味です・・・。 
サメとルーチェ!ちょーカッコイイ!!!

河口湖で大雨に降られる事もなく・・・。帰りに2気筒になっちゃったヨンフォアも無く・・・。
事故もなく無事に到着です!

イベント主催の皆様、大変お疲れ様でした!また参加の皆様も大変お疲れ様でした!
これから秋にかけてイベントが盛り沢山で極力参加したいと思ってます!

因みに8月3日は西日本ヨンフォミーティングです!もちろんウチも参加です!(淡路島)
一緒に行きたい方がいらしゃいましたら是非当社までご連絡ください・・・。

追伸 製作バイクをお待ちの皆様、大変申し訳けありません・・・・。
ご理解の程、お願い申し上げます。順次完成させていきますので・・・。楽しみにしていてください!すみません!











関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード