Z2組み立て開始!!!

部品待ちでかれこれ4ヶ月もくさらずに待っててくださった川崎のS様のZ2フルカスタムの組み立てを開始しました!
只今、全力で組み立てていますが、一筋縄ではいきません。。。
追加工があったりカラーの製作があったりで・・・。もーチョット待っててくださいネ!!!
カッコイイZ2に仕上がりますので。。。
IMG_1029.jpg
IMG_1030.jpg
IMG_1031.jpg
今のところこんな感じです!まだ部品が届いて2時間くらいしか経ってないので・・・。
因みにエンジンは860にハイカム(ヨシムラ)ポート研磨とかなりやってます!
後はエンジンを載せて細かい所のフィッティングをして、出来上がりです!!!

KH250のエンジンフルオーバーホールで入庫中の座間市のS様のエンジンもバラバラです!
IMG_1034.jpgIMG_1035.jpg
写真右・・・。シフトチェンジシャフトのオイルシールのところが変形しています。ここがけっこうオイル漏れするところなのでピッタリオイルシールが入るように修正予定です。
マッハ系も実は大得意なので良いエンジン作ってお返ししますのでもーチョット待っててくださいネ!!!

そしてもー一台。。。どこか直すと別の場所が、全部終わったと思ったら数ヶ月前に直したところが・・・。
海老名のS様のZ1・・・。先週納車してツーリングに出掛ける途中でまた4番からオイルが・・・。
連絡を頂いて直ぐに引き上げてエンジンをバラす前に点検して異常が無かったので「中見てみよう」って事でエンジンをばらしたら、ピストントップが何と無くウエットな感じで前回はヘッドを完璧にしたのでヘッドは無いなと思ってシリンダーを抜いてみたら、何これ???焼付き???抱き付きの後がスリーブに・・・。
IMG_1032.jpg
もーマジでありえないっす(大泣)!
約1年前に納車して何故かこのZ1だけトラブル多くて「もーどーしてよ~」って感じです!他のZは全然壊れないのにホントに不思議です。。。
今回は3割はS様が見てくださる事になったので大変助かります。ありがとうございます。
何かアヤ付きになっちゃってホントにゴメンナサイです。でも僕らも最後まで諦めませんので大変恐縮ですがお付き合いください。必ず完璧なZに蘇らせます!!!



関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード