Z1A納車!!!

横浜のO様のZ1A!!!納車しました!!!
数々の製作中のトラブルを乗り越えて最高のZが出来上がりましたVVV
IMG_0954.jpg
「カッコ悪いところが見当たらない」って本当に嬉しい事を言ってくださいます!!!
当初の予定より納車が遅れちゃってホントにスミマセンでした。。。
IMG_0955.jpg
30年ぶりにバイクにお乗りになると言う事でチョット緊張気味でした。
O様、何か不具合があったら遠慮無く言ってくださいネ!またバイクと体の慣らし頑張ってください!!!

そして開店とほぼ同時にヨンフォアを横須賀から見に来て二人でご契約してくださいました!!!
IMG_0953.jpg
写真右側が国内398ccご契約のS様、そして左が408ccご契約のN様!!!
お二人共にレストアでのご購入です!!!
ものすごくノリが良い好青年でS様の付き合いで来てくださった感じだったのにN様も買ってくださってありがとうございます!もう一人のお友達の方も僕の他愛の無いブログを見てくださってるみたいでウチのお店を凄く推してくださってホントに感謝です!!!
ご期待を裏切らないように2台共良いヨンフォア作りますので待っててくださいネ!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード