ダブルO様のZ1無事に車検終了です!

IMG_0939.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0942.jpg
IMG_0944.jpg
まだ車検場の中を走っただけなので何とも言えませんが、良い感じです!!!
も~音がハンパ無く堪らないです!!!やっぱZはイイっす!!!
茶玉のO様のタンクが載ってませんがご心配無くです!只今、錆取り中で明日にはビンビンです!!!
毎回、完成する度に同じこと言ってる気がしますが・・・。
若干のオイル漏れがあったので明日、部品が入ったら交換して午後には2台でつるんで試乗です!!!
問題が無ければ土曜日には納車出来そうです!!!
もーチョット待っててくださいネ!!!

そして年に数えるほどしか寄ってくれないマッハ乗りの東京のT様が遊びに来てくれました!
IMG_0938.jpg
このマッハもウチで5~6年前くらい?にレストアで購入していただいてエンジンをぶっ壊して「自分で直したいんです」ってフルオーバーホールして絶好調でした!!!
奥様用にKH400も持っていてお子さん(女の子)にもマッハを乗らせようとしているマッハ大好き一家です!!!
この方、マッハを常に全開で乗っていていつか壊すってみんなに言われてたけど結構もちましたネ!!!(笑)
高速でMAX近くで走ってるZの隣にビリビリしびれながら走ってますから・・・。
H2は値段も上がってて買い難いバイクになっちゃいましたから大事にしてあげてくださいネ!!!



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード