ゴールデンウイーク!真っ只中!!!

ゴールデンウイーク真っ只中に伊勢原からお笑い系カップルが遊びに?来てくれました!
そして東京のK様夫妻と偶然ウチで遭遇!!!この二組、仲良しでK様の奥様に単車に乗らせよう計画を立ててました!
IMG_0912.jpg
東京のK様のヨンフォア!去年フルレストアして本日は若干ブレーキホースからオイルが滲んでるのを修理しに寄ってくれました!
IMG_0913.jpg
そしてブラックの外装にセパハン仕様のFX・・・。こちらも去年フルレストアした伊勢原のK様!!!カムチェーンの音がアクセル戻す度にジャーンジャーン・・・。テンショナーを外して修理してこちらも完了!!!
Z2乗りの東京のT様もツーリング帰りに寄ってくれて毎年ゴールデンウイークは大忙しです!!!

Z1乗りの川崎のJ君・・・。「バイクの掃除してたらスプロケの歯が1枚折れてるんですけど・・・。」
って電話が・・・。それゼンゼンダメよ~・・・?!直ぐ来てー!!!
見てみたらこれ普通に危ないからねー!たまには点検してください。。。
IMG_0918.jpgIMG_0917.jpg
IMG_0916.jpg
スプロケの歯、1枚どころじゃ無かったしー、フロントスプロケットのナットも緩んでて危ないところだったからねー(怒)スプロケもここまで使われたら何の悔いも無くゴミ箱に入れます(笑)
旧車は殆どがあちこちネジが緩んだりしますので定期的に増し締めしたり対策用のナットに替えたりして下さいネ!

さー今日はブログも長いですよ~!!!更新頻度が少ないので一気出しです!(爆)
皆様が連休に入ると(ウチは関係ないケド)ツーリングに出かける方も多いので「バイク壊れちゃいました・・・。レスキューお願いします」に備えて会社で待機してます!!!

で!で!ついに買っちゃいました!!!ニュートランポ!!!
それも念願のハイエース!!!(中古車)バイク屋さんの憧れ!!!
IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
僕がボコボコにしちゃったハイラックスがビックリするほど高く売れたのでアルミホイールと足廻りも入れちゃいました!
ずーっと貰った車とか10万円の軽トラとかから会社初めて皆様のおかげでやっとハイエースに辿り着きました!
本当に心から感謝しています!!!
今度はぶつけないように大事に乗ろうと思ってます!!!
いつでもレスキューに呼んで下さいネ!!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード