H2 K0完成!!!

N様ご契約のH2国内物のナンバーが帰って来たので試乗に行って来ました!!!
IMG_0895.jpg
IMG_0894.jpg
フロントフェンダーの手直しがまだ上がって来なかったので何となく完成って感じですが、エンジンも快調でキャブの感じもとっても良い感じです!!!
今回はウチのマッハファクトリーの責任者H氏が自ら試乗して「大丈夫っす!」って!!!やっぱマッハは良いっすねー!遠くにお嫁に行くのでエンジンの中もこれでもかってくらいやってあります!
絶対に壊れるバイクなんだけどウイークポイントを出来る限り改善してリスクを最小限に抑えてあります!
マッハも乗り方さえ覚えちゃえばそんなに壊れるもんじゃ無いんで大切にして下さいネ!
後は手直しのフェンダーが戻って来たら納車になります!永くお待たせしてスミマセン!!!

そしてH様ご契約のK0国内物(44年式)もナンバーが取れて試乗しました!!!
IMG_0890.jpg
IMG_0891.jpg
レストア車では無いのですが、前オーナーの愛情が沢山注ぎ込まれていて良い感じのK0になってます!
H様のご要望でH型アルミリムに変更して車体も一回り大きく見えてK0の風格をさらに感じます!
初期の一本引きキャブからFCRに変更してエアークリーナーBOXでファンネルを隠して目立ちにくくなってます!
「これで日曜日には納車できるよー!」って喜びも束の間・・・。
タコメーターの針が電気式みたいに踊ってるーーー!
ホントにゴメンナサイ・・・。直ぐにメーター屋さんに直して貰うのでもーチョット待ってて下さい・・・。

そして去年の暮れからお待たせしていたZ400FXのF様のダブルディスクが完成しました!
IMG_0892.jpg
この右側のディスク版とキャリパーサポートを見てピンと来た方はかなりのFX通です!F様は拘って無かったのですが勝手に拘ってみました(照)
ダブルディスク込みでお売りして長々とお待たせして申し訳ありませんでした。。。キャブもCRに変わってポテンシャルも上がるのでこれからは急ブレーキOK!です!
IMG_0893.jpg
やっぱCRキャブはカッコイイっす!乗り慣れて無い方でも意外と乗れちゃう、そしてフラットキャブのような特性で評判のMノズルを組み込んでみました!!!
始動性も良くて吹け上がりも良くって何かバイクに乗るのが楽しくなっちゃうような感じです!
F様、只今ご旅行中と言う事で週末納車になりますが、お待たせした分バイクの変わり様に喜んで頂けると良いな~!

ゴールデンウイーク中も定休日以外は営業しております!!!
ダブルO様の腰上も内燃機加工も終わっていよいよ組み付けに入ります!ゴールデンウイークに乗せてあげられなくてホントにゴメンナサイ・・・。
関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード