パソコンがやっと復旧しました!!!

そして当社はカーニバルです(泣)!ハンパないです!ご支持してくださるお客様皆様にホントに感謝です!
IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg
岡山のN様ご契約のマッハ!クランク2回やり直したり様々な苦難を乗り越えてやっと形になってきました!
N様、めっちゃ男らしくて新品のタロッティ(チョーレア部品)あっさりと加工しちゃってくださいって・・・!
でもH2用なのに付属の部品は合わないしサイドスタンドは上がらないし・・・!マジっすか?て感じです!
お言葉にあまえて加工しまくりです!フィッティング楽しみにしててくださいネ!
このままトラブルが無ければ金曜日に車検に行きます!!!

そしてZ1ご契約のダブルO様の車体もいい感じになってきました!!!
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0880.jpg
外装もいい感じで完成しましたが・・・。エンジンが・・・。ここに来て1台スリーブダメじゃーん(泣)でスリーブを製作して打ち替える事に・・・。普通に乗れるZ1作りますのでもーチョット待っててくださいネ!スミマセン。

そして永いお預かり期間を経て横浜のO様のヨンフォアが納車になりました!!!
IMG_0878.jpg
IMG_0879.jpg
クランクケースからコンロッドが飛び出してやっと修理完了です!永い間、お待たせしてゴメンナサイ!
今度は強化オイルポンプ入ってるから大分リスクが減るかと思います。こっそりクロスミッションも入ってます!
慣らし頑張ってくださいネ!

IMG_0877.jpg


最後は純正部品がBOで手が付けられない横浜のS様のヨンフォアに装着するキャブレターをイタズラ(セッティング)してエンジンのオーバーホールが終わったらポン付け出来る感じです!

まだまだお待たせしている伊勢原のKOお待ちのH様、ヨンフォアお待ちの東京のN様、FXお待ちの東京のF様、FTお待ちの静岡のY様、Z2お待ちの川崎のS様、同じくZ2お待ちの横浜のK様、ロードパル・・・お待ちの八王子のS様、みんなで一生懸命頑張ってますので恐縮ですが暖かい目で見守ってやってください・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード