ヨンフォア納車!!!

ちょっとレアな398㏄納車しました!!!
なんでレアなのかと言うと・・・!
ビートキャスト2型に朝日電装のタンクキャップにマルゾッキと買うに買えないパーツが多々装着されてます!
お買い上げ戴いた方は、もー一台ヨンフォアをお持ちの埼玉のN様!!!
何で持ってるのに同じバイク買うのって周りの方からの大反対にあいながらもブッチギリのご購入です!!!
IMG_0847.jpg
見てください!この満面の笑み!!!笑顔がサイコーな好青年です!!!
納車までにちょっと時間が掛かってしまって申し訳けありませんでした。
IMG_0846.jpg
ホントに喜んで戴けて僕らもチョー嬉しいです!
IMG_0848.jpg
昨日は天気も良くて一言様や常連様が開店前から遊びに来てくれていてN様「チョー緊張します」って言いながらチューニングヨンフォアでイイ音させて帰って行きました!!!
一緒に来てくださった職場の先輩の方もウチの在庫の400FX見てチョット火が点いちゃった感じでした!!!
旧車、乗りましょう!楽しいっすよ!!!
N様、何か不具合があったら遠慮無く連絡くださいネ!埼玉はそんなに遠くないですから!!!

そして開店前から待っててくださったGS400のレアパーツテンコ盛りの2台で来てくださった方、CB550とCB750K1でハンドルシボリに?来てくださった方、浜のデブシボリどーでしたか?(笑)
MK-Ⅱでクリアランスを見せにきてくださった千葉のI様、写真撮れ無くてゴメンナサイ。。。
暖かくなってくると土日はバイクがイッパイです!!!
やっといい季節になってきました!
製作中のバイクをお待ちの皆様の「早く乗りたいんですが、まだですか?」のお気持ちを常に背中に感じて日々奔走してますので大変恐縮ですが暖かい目で見守ってあげてください。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード