ヨンフォア納車!!!

千葉県のH様、ご契約のCB400F国内398㏄をやっと納車させて頂きました!!!
IMG_0839.jpg
最初はチョー稀少になっちゃったノーマルマフラー仕様だったのに納車の前日マフラー送って来られてレストア車にはあまり似つかわしくない集合マフラー仕様での納車です(笑)
どうしてもヨンフォアが欲しくて現金を貯めて買いに来てくれました!今時の若者も捨てたモンじゃない方もいるんだなぁ~!!!感激です!!!
年末にヨンフォアを買ってくださったY様と2ケツで来て帰りは2台で帰って行きました!!!
IMG_0840.jpgIMG_0842.jpg
大変、稀少なまた高額な車両なので何か不具合があったら遠慮無く言ってくださいネ!!!
アクアラインで行けば1時間チョットで行けますので・・・!
因みに今回のヨンフォアも千葉の漁師のO様のご紹介です!!!
いつもありがとうございます!期待を裏切らないように頑張りま~す!!!

埼玉県のN様、静岡県のN様、御殿場のY様、大変永らくお待たせして申し訳けありせん。順次完成させて行きますのでもーチョット待っててください・・・。

また作業をお待ちの東京のF様、加工が終わり次第ご連絡いたします。川崎のI様準備が出来ましたら連絡しますネ!
(2台共400FXです。。。)
何か最近ブログが業務連絡化してきちゃいました(汗)

あと、3月9日Do!ツーリング参加の皆様お疲れ様でした!僕はお客様来客の為、欠席だったのですがメンバーにデジカメ渡すのを忘れてブログにアップ出来きなくなっちゃいました・・・。
次回のツーリングはバッチリアップしますので楽しみにしててくださいネ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード