横浜のA様ご契約のヨンフォア仕上げ中!!!

お待たせしててゴメンナサイ。。。
先週はインフルエンザで現場は大変な事になって・・・。

A様ご契約のヨンフォア、やっとカタチになってきました!
IMG_0790.jpgIMG_0789.jpg
メーター廻りも綺麗になりました!あっ!オイルクーラーもちゃんと付けるからネ!
も~この車両も思ったより手が掛かって気が付けば全バラしてフレームから作り直し(ウレタンですが・・・。)「部分的に補修して綺麗な中古車のつもりだったんだけど面倒臭いから全部塗っちゃったよ~」って!!!
A様!レストア車になっちゃいました・・・!
値段は上げないから安心してください・・・。
IMG_0788.jpgIMG_0791.jpg
あともーチョットです!
楽しみにしててくださいネ!!!

月曜日にお友達同士で一台づつZ1レストア&カスタムのご依頼に来てくださったダブルO様(お二人共お名前の頭文字がOでしたので)いいベースが見つかりそうです!
楽しみにしててくださいネ!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

福田さん、アキさん、ありがとうございます^ ^。楽しみに待っています
また顔だしに行きます〜(^o^)
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード