club Do!新年会!!!

リーダー主催の新年会やりました!
「ほんとーに今年も僕がリーダーでいいんですか?いいんですね!」の恒例の台詞から宴会の始まりです(笑)
「いいんじゃなの~!誰も大変だからやりたがらないしー」「でも車速が下がるからなぁ~」
いいんです!K君で!もー永久リーダーに決定なんだから!
ただclub Do!は、旧車会じゃないのでそこんとこ気をつけてネ!!!(笑)
って事で会社の直ぐ近くのかしわ亭さんで大盛り上がりです!
IMG_0772.jpgIMG_0773.jpg
IMG_0774.jpgIMG_0775.jpg
先ずは本日、お誕生日のA君(家族ブッちぎり参加)のハッピーバースデイ♪♪♪
画像下2枚の鼻の穴のデカイ人はゴリラではありません!
この方がウチのリーダーです(爆)
2時間の予定が3時間になりかしわ亭のマスターが「めんどくせー最後まで貸切だぁー」の一言でさらに盛り上がり僕は途中で帰っちゃったんだけどラストまで盛り上がってたみたいです!!!
料理も食べきれないくらい出してくれて赤字になんなかったのか不安ですがいつもありがとうございます!!!

そして・・・。
当ファクトリーは日曜日臨時休業です・・・。
バイクをお待ちの皆様、大変申し訳けありません・・・。
原因はインフルエンザです!
流行ってるのは知ってたんですが・・・。最悪です!
他の人にうつると会社の機能がダウンするので復活するまで待つしかなさそうです!
ごめんなさい・・・。

そして・・・。何故かいつも流行に乗り切れない僕は・・・。
川崎のS様親子とFXのマフラー付けです!!!
IMG_0777.jpg
IMG_0776.jpg
恥ずかしいポーズでマフラー付けしてでもバイク改造るの楽しいです(喜)
FXにモナカってどーかなぁ~って思ったんだけど意外とカッコイイ!!!
FCRとの相性も良さげで若干だけどレスポンスも良くなった感じです!取り付けも終わって排気漏れのチェックしてお約束の消音機外して?終了です。
わっガソリン臭っ!!!
後ろを振り返ってみたら・・・。お父さん・・・。ガソリンホース繋いでないのにコック開けた~!
「ガソリン、拭いといてくださいよ~」って今度はウインカーの位置が気に入らないらしく何やら弄くってました(笑)
IMG_0778.jpgIMG_0779.jpg
S様のヨンフォアのエンジン塗りも今月末には完成予定ですのでそれまでZ2乗って待っててくださいネ!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード