電装系トラブル???

「ブレーキ掛けるとポジションランプが点いちゃうんですよ~」って川崎のS様・・・。
このヨンフォア、エンジンのフィンまで鏡面に磨き上げてるチョー変態仕様です。
アース不良かなぁ~って色々と見てみるとアースは大丈夫そうです・・・。
あれ?配線が・・・。ポジションとブレーキの配線が逆に接続してある???
正規の位置に戻すとブレーキでポジション点いてポジションでブレーキ点いちゃいます・・・。
テールレンズを外して球の受けが逆さになってる事が判明して反転させて無事に直りました!
IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg
写真下のこの黒いヤツをひっぱり出して反転させて直りました!
社外品のレプリカテールなんですがこういう事もあるんだなぁ~って思いました!
無事に直ってS様は皆にコーヒー奢って「湘南行って来ます」って走りに行っちゃいました(笑)
IMG_0747.jpg
他社購入の車両ですがカスタムとメンテはいつもウチに来てくれます。
気をつけて湘南まで行って来て下さいネー!!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード