新年一発目club Do!ツーリング!!!

今年初めてのツーリングやりました!!!
朝方の雨もすっかりやんで若干路面は濡れていましたがとっても暖かくてツーリング日和って感じでした!(途中まで)
大黒PAに10時に集合して行き先は金谷どえ~す!
それでは、手抜きブログイってみましょーかー!!!
IMG_0752.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0755.jpg
IMG_0756.jpg
IMG_0757.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0759.jpg
IMG_0760.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
今回は赤ジャン率が高かった気がします・・・!と言う事は車速もいつもより速いと言う事で・・・。
夕方から天気が悪くなるらしいので金谷で解散して帰りは更にみなさん全開でした(笑)
川崎辺りまで来て何か空の色が澱んで来たなぁ~って思ったら霙が降って来て・・・。
直ぐ止んじゃったけどみんな大丈夫だったのかチョット不安です・・・。
痛いんですよ~霙あたると・・・。(夏のカナブンと同じくらい)
そんなこんなでチョーショートツーリングでしたけど事故も無く故障も無く終了しました!
今年も皆でツーリングとかイベントとか楽しめるよーに頑張っていきまーす!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード