新年会!!!

去年の暮れに地元のお客様がオープンした居酒屋港鶴さんに皆で襲撃しました!!!
店主が自ら漁に出て新鮮な魚を提供してくれます!
IMG_0699.jpgIMG_0708.jpg
鯛の尾頭付きでまだ生きてるらしく指を噛まれてたオジサンがいました!(笑)
おつまみも100円からあって価格も財布に優しい庶民的なお店です!
なのに生物は新鮮で鳥鍋のだしがチョー美味しかったです!その後の雑炊がマジ!ヤバかった!!!
IMG_0701.jpgIMG_0702.jpg
IMG_0703.jpgIMG_0704.jpg
20人くらいで行って飲み放題で鍋と刺身(鯛の尾頭付きと舟盛)その他小鉢多々でお腹いっぱい飲み食いしちゃいました!!!お一人様4千円!!!(後から来た人の入れなくていいよ~)って相当、サービスしてくれちゃった感じです!ありがとうございます!
また皆でお邪魔しますネ!!!

そして次の日の早朝は・・・。
IMG_0709.jpgIMG_0710.jpg
バーン九十九里!!!
快晴の中、S様のGS400引取りでーす!
因みにマイナートラブルでその場でほぼ修理完了だったんだけどテンショナーが不調のままだったのとパーツの購入もして頂いたのでトランポにて引き上げる事にしました!
S様のご両親がとっても良い方でお蕎麦を2杯も御馳走になってお茶入れ替えてくれたりみかん出してくれたりと陽だまりのテラスで戴きながらバイクの話で盛り上がっちゃいました!ホントにお気遣い有難うございました!

積み込み完了して会社に帰りまーす!
IMG_0711.jpgIMG_0712.jpg

小さなトラブルも時には大事になる事も良くあるので、異常を感じたらご遠慮なく連絡して下さいネ!
20万㌔越えちゃったハイラックスで飛んで行きますので・・・!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード