Z2車検!!!

東京のT様オーダーのZ2がやっと車検まで漕ぎ着けました!!!
最初は腰上だけチューニングして下は今回は開けない予定だったのですが腰下の不具合があったので結局、フルオーバーホールする事にしちゃいました!
IMG_0648.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg
IMG_0651.jpg
忙しさに感けて途中の画像も無くいきなり完成です(笑)でもT様ご本人はチョコチョコ見に来てくれていたので完成までのなが~い道のりをずっと見守ってくださいました!!!
青玉も新車から3年くらい日光に晒されてた感じのヤレ具合のチョット青いかなぁ~って感じの色にしたりチェーンも530にするとリアスプロケットが小さく見えちゃうのでファイナルを変えないで極力大きくしたり、リアショックは、新品のぺガサスのスプリングを赤から黒にパウダーコーティングしたりと細かい所まで頼まれても無いのにやっちゃいました(笑)
後は、試乗して日曜日には納車になりそうです!もーチョット待っててくださいネ!

まだまだPITはこんな感じです・・・。
IMG_0601.jpgIMG_0611.jpgIMG_0640_20131213104935b76.jpg
千葉県のY様のヨンフォアも来週には車検に行けそうです・・・!
横浜のY様、F様のヨンフォアのカスタム依頼も今週末を目指して頑張ってますので暖かい目で見守ってやって下さい・・・。
沢山のご依頼、ほんっとに有難うございます!期待に応えられるように頑張りまーす!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード