マッハ FX ヨンフォア ドカ!!!

ブログずーっとさぼってました(汗)すんません!!!
大変、お待たせしていた皆様の車両がやーっと納車に漕ぎ着けました(大泣き)
先ず始めに会社始まって以来のご契約から納車まで5ヶ月というチョー大失態で納車になったにも関わらず「大丈夫ですよ~」ってとても寛大なリホーム関係の会社の社長様、東京のF様のFX!!!
IMG_0618.jpg
旗棒にアップハン、スネーク管に風防、反対側にはハート型のメッキの吊り輪と・・・。
従業員様からの誕生日のプレゼントの数々を(ほとんどシャレ)で装着して笑って済ませるあたりはF様のお人柄の良さを感じます!
沢山ご迷惑をお掛けしてしまったので暫くはシモベと化してサポートしますので不具合等があったら遠慮無く呼びつけてください・・・。

そして次は川崎のO様(ヤマカカシ(一応ヘビ科))Z2に続き2台目の750SSいつもありがとうございます!
IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg
フルレストアにダブルディスク、H型ワイドリムにマルゾッキ、極め付けはタロッティのチャンバーと当時物パーツを散りばめつつO様の拘りのマッハに仕上がりました!
試運転しに行って直ぐにZ2ミラーの鏡は落ちるわニュートラルランプは切れるわと走る度に何かが振動で落っこちるバイクですけど乗る度に感動も味わえる最高のバイクです!
どうぞ末永く可愛がってあげてください!
僕もマッハ大好きなんで久しぶりに燃えました!自分用に1台作っちゃおーかなぁ!あっ!足が悪いからキック出来ないんだった(泣)エンジン掛ける人連れて歩けば大丈夫かな(笑)
マッハに慣れるまで思い掛けないようなトラブルが発生する事が多々あると思いますので何か不具合があったら遠慮無く言って下さいネ!!!

そして東京のY様のヨンフォア!セパハンにバックステップでかつてのclub DO!を彷彿させるような男らしいヨンフォアになりました!
IMG_0614.jpg
やっぱりこのスタイルはカッコイイです!お若いのに中々のもんです!あ!グリップもちゃんと付けるからネ!
昔はDo!もこんなカフェが多かったような気がします!最近は皆さんお年を召されて段々とハンドルが長くなって楽なポジションになってきたような・・・。

最後は定年後の楽しみに何十年も大切?に保管していたドカの復活です!!!
IMG_0613.jpg
車検も取ってご近所のM様もご満悦です!この方、身長もあってスリムでとてもスタイリッシュな方でとてもバイクが似合っててカッコイイんです!
こんな感じで年とってバイクに乗れたら良いですネ!中年太りでずんぐりむっくりにならないように気を付けよ(笑)

まだまだお待たせしているヨンフォアをお待ちの千葉のY様、Z2お待ちの東京のT様、一日も早く納車出来るように頑張って作ってますので大変、恐縮ですがもーチョット待ってて下さい!ごめんなさい!

最後にDVDより先行でヨンフォアミーティング2013の写真集が入荷しました!
部数が少数なのでご希望の方はお早めにお店にお立ち寄り下さい!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード