ヨンフォア納車です!!!

エンジンボアアップ、ハイカム等で入庫の川崎のS様のヨンフォア納車しました!!!
IMG_0602.jpgIMG_0603.jpg
ホイールもリペイントして高級感が出た気がします!!!
金曜に納車して土曜の夕方で500㌔乗って来ちゃって・・・。
今日、慣らし終わらせて来るそうです!僕の一つ上の方なんですけどタフです!
この車両は他店購入なのですが、購入から約3ヶ月でここまでカスタムする方はかなり珍しいです!(笑)
出だしのもたつきもキャブセッティングで解消したので喜んで頂けました!

夜、お待ちしております!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード