Z1試乗!!!

横浜のT様のZ1が完成したので試乗に行って来ました!!!
IMG_0428.jpg
第3京浜で保土ヶ谷PAまで行って車体廻りをチェック!
エンジンの調子も良く(結構やったので・・・。)Zはやっぱりいいわ~!ってつくづく感じました!
今回、エンジンはノーマルボアでキャブはヨシムラTMR36パイに電装はASウオタニのパームスバージョン!
IMG_0429.jpgIMG_0430.jpg
保土ヶ谷PAから大黒PAまで移動して不具合が無いか気にしながら走ってまた車体廻りのチェック!
IMG_0431.jpgIMG_0432.jpg
右から見るのと左から見るのとで色が若干、変化するようにピンクにも細工してみました!
なんの問題も無く試乗も終了して会社に戻ったら、厚木のS様のZ1のカスタムが終了してたので並べて2ショット!
IMG_0433.jpgIMG_0434.jpg
厚木のS様と横浜のT様はお知り合いで今回はS様の車両も入庫してたので一緒に撮影してみました!
S様の今回のカスタム内容は・・・。
IMG_0435.jpgIMG_0436.jpg
IMG_0437.jpg
S様!こんな感じです!寂しがってるので早めにお迎えお願いしますネ!
T様!明日やっと納車できます!お待たせしました!!!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード