Z1完成!!!

久しぶりにドはまりのZ1が見事に完成しました!
結局、全部エンジンもやり直して最高のコンディションで納車出来そうです!
IMG_0013_20131029175837faa.jpgIMG_0426.jpg
左が仕上げ前のアメリカから里帰りしたばっかりのZ1。。。この時点では「最高のベースじゃーん」って皆で喜んでました。。。
右がレストア後のZ1!!!T様のご指定のカラーリングに塗装してオプションでダブルディスク化!!!
その他、ご希望を聞きながら予算内で出来る限り仕上げていきました!
エンジンも腰上はオーバーホールしますよ~っていつもの感じでエンジンバラしたら・・・。
えっ?!バルブガイドが曲がって入ってるじゃーん(泣)
ウソでしょ~???あれコンロッドも何かへんだし~???
もー最悪です・・・。
でも下から全部バラしてクランクも直してエンジンもいい感じに仕上がったので完成の喜びで相殺する事にしました!
ここまで仕上げて乗り出しで210万円は、手前味噌ながらお得な気がするような気がします!
皆様に少しでも安心してZを乗って戴けるように日々努力させて戴いてます(泣)
さぁ~明日は天気も良さそうなので試乗して納車の準備しまーす!
関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード