Z1の外装が完成しました!

大変、お待たせしている横浜のT様の外装が完成しました!
黒と薄いピンクの2色使いで色の境目がハッキリしすぎちゃうので上からキャンディをかけてチョット細工してみました!
IMG_0272.jpgIMG_0273.jpg
IMG_0274.jpgIMG_0275.jpg
上の四枚は、比較的明るい蛍光灯の下で写した画像です!
IMG_0276.jpg
チョット暗い所で写した画像は、若干、黒が赤味掛かって見えます!
派手なZになりそうな予感がします・・・。
アメリカからの新規のZ1で現地でO/Hしていた形跡がありヘッドが大変な事になってました・・・。
後はエンジンだけです。

スミマセン・・・。もーチョット待ってて下さい。

そして、千葉県のいつもツーリング先のご飯屋さんの手配してくれるO様のご紹介でヨンフォア国内408をご契約して戴きましたY様、この度はありがとうございました。
綺麗に仕上げて納車しますネ!

最近、多忙でブログの更新も間々ならなくて・・・。ほとんど会社にもいないよーな・・・。
バイク探しに奔走しております・・・。
現場では着々と作業を進めておりますのでお待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますがご理解の程、お願い致します・・・。

これから、横浜のO様のZ2の納車前試乗に行って参ります・・・。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード