Z1フルオーバーホール!

エンジンフルオーバーホールでお預かりの千葉県のO様のエンジンが塗り上がりました!
IMG_0147.jpgIMG_0148.jpg
IMG_0149.jpgIMG_0150.jpg
後は、しっかり乾燥させて車体に積み込んだら、試乗して納車になります!
オーバーホールと同時にボアも上げたので楽しいエンジンになると思います!
O様、もーすぐです!!!

そして転倒?で修理に入っているH様のZ1・・・。
右に転倒すると大体、アドバンサーボルトが折れちゃいます・・・。
IMG_0146.jpg
ネジの頭が斜めってるからドリルの刃が真っ直ぐ入らない~ってO君が嘆いていました!!!
何とか工夫したら入った~!!!で無事に折れたボルトも抜けました!!!
Z系のエンジンはポイントベースがクランクと別になってるのでカバーを交換すれば殆どの場合は大丈夫ですけど、ゼファーとかは、クランクケースと一体なのでここが破損するとアルミ溶接して補修するかクランクケースを交換する事になります。
皆さんも事故や転倒には気お付けてくださいネ!!!
もしもの時は、ご相談ください。お待ちしております!!!

杉並のK様宅まで納車に行きました!!!
カメラ忘れて写真撮れませんでした・・・。ゴメンナサイ。。。
夜、遅くに納車に行ったのに快く迎えてくれてとっても良い方です!
また奥様が気さくで可愛い方でウチのメンバーのYちゃんにバイク一緒に乗りましょうよーって誘われてました!
無料のオイル交換に来て戴いた時に写真撮らせてくださいネ!!!

club Do!9月23日(日)のミスティさんツーリングに呼ばれてないけど乱入決定です!

そして10月6日(日)はヨンフォア&旧車ミーティングin横須賀ソレイユの丘です!!!
今回は5月の蒲郡のイベントど大変お世話になった名古屋のコンボイ様、ボンバーズ様、昭和堂様、大阪のジョーカーズ様が今回、初参加して戴ける事になりました!
イベント限定の商品等を持って来てくださるそうで、コンボイ様の社長様が「ブチかましちゃうよ~」って仰ってました!皆様、楽しみにしていてくださいネ!!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード