大変、お待たせしました。。。

横浜のF様のヨンフォアとK様のRZを納車しました!!!
F様のヨンフォアは予定より一週間も遅くなっちゃってお盆休みに乗れなくて本当にスミマセンでした。。。
DSCF2352.jpgDSCF2353.jpg
車検を取って試乗しているうちに何か気に入らなくて何度もキャブバラして試乗する人の感覚の問題かも知れないので何人かで試乗して・・・。
やっと試乗した人達の感覚が一致して納車に漕ぎ着けました(泣)
納車の写真を撮り忘れちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。
DSCF2253.jpg

遅れちゃったのにイヤな顔一つせず怒られちゃうかなぁーってドキドキしながら待ってたんだけど心配もよそに快く乗って行って下さいました。なんて良い人なんでしょう(喜)
F様、フルサポートしますので慣らし運転頑張ってください!!!どんな些細な事でも気になる事があったら遠慮なくお電話くださいネ!!!

そしてもー一台見た目からは想像もつかないエンジンフルチューンです!(爆)
DSCF2350.jpg
エンジンをフルオーバーホールして排気量を370㏄に・・・。そしてキャブレターをTMX30をチョイスして
結構ヤバイ仕様になってます(笑)慣らし運転が終了したらラヂエターを大きくして足廻りの変更をする予定です!このエンジンパワーでこの足じゃ若干物足りない気もします。
原形を崩さずにまた過剰な感じにならない様に変えて行く予定です!

レストアでお預かりの横須賀のS様の車体も完成しました!外装を持って来て戴いたらブログにアップしますネ!

またレストア、エンジンフルオーバーホールでお預かりの東京のK様の車両もほぼ完成です!!!
後は着せ替え用の外装のペイントが終わったら車検を取って何十年ぶりかの復活です!!!

Zのエンジンフルオーバーホールでお預かりの千葉のO様、横浜のO様、お盆も休まず頑張ってますのでもう暫く待ってて下さいネ!
気持ちの良いチューニングエンジンが出来ると思います!

さぁー頑張って行きましょうーーーーー!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード