チームフタだけさんが遊びに来てくれました!!!

チームフタだけさんが10月のヨンフォアミーティングに関わるビックな企画を引っ提げて遊びに来てくださいました!!!
DSCF2204.jpgDSCF2205.jpg
DSCF2206.jpgDSCF2207.jpg
このCBとハイエースに乗ったヨンフォア(壊れてないです!バイクは・・・。)でお二人で来てくださいました!
「いつもブログ見てるよ~」ってチョー嬉しいお言葉です。今月から週3更新目指して頑張ります!!!
そしてフタだけさんからのご提案で今年のミーティングをより思い出深いものにする為に何らかの形で記録を残しませんか?と言う事でした。
ヨンフォアミーティングについてとても熱く語って戴けてまた僕ら以上に強い思い入れを持って参加してくださっていた方がいらっしゃった事に心から嬉しく思いました!
毎回、みんな来てくれるかなぁ~?とか雨降らないでーとか準備が大変で来年は止めようかとか言ってたのですが身体と精神力が続く限り続けて行こうと思いました!
フタだけの皆さん色々とご迷惑をお掛けする事もあると思いますがみんなでヨンフォアミーティングを成功させたいと思ってます。みんなで成功させて行きましょう!!!


川崎のS様がオイル交換に寄ってくださいました!!!
DSCF2208.jpgDSCF2209.jpg
他店でご購入の車両ですがメンテナンスはいつもウチに来てくれます!
当店は他店購入車両でもぜんぜんOK!なので遠慮無くお立ち寄りくださいネ!!!

そして横浜のO様(いつもフラッシング?オイルを持って来てくれます)が、このマッハガキの頃から乗ってんだよ~って登場です(笑)
DSCF2210.jpgDSCF2212.jpg
最初はノーマルでウン十年の時を経て現在の形になったそうです!
なんといっても3連のFCRがカッコイイです!!!

伊勢原のK様のFXの車検と登録が完了しました!!!
後はバッチリ試乗して金曜日の夜に納車に伺いますね!大変、お待たせしてゴメンナサイ・・・。

後日、画像をまとめてアップしますネ!

あっ!ヨンフォアをご契約してくださった横浜のF様(ナイスガイ)本日はありがとうございました!
ご友人の方も教習所に通われてバイクに興味を持って戴けたようなのでみんなでツーリングに行きましょう!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード