千葉まで納車に行って来ました!!!

久しぶりのブログの更新です(泣)!
今日は、朝から千葉県勝浦市までCB400F昭和51年式の納車に行って来ました!
前日の天気予報は大気の状態が不安定の為、突然の雷雨に注意して下さい・・・。って事で空模様を伺いながら出発しました!
雨降ったらイヤだな~って思いつつアクアラインを超えて圏央道に入った辺りで何か微妙な雲行きに・・・。
ドキドキしながら鶴舞ICに着いた時は雲一つないピーカンに!!!
晴れ男パワー炸裂です!(たまに嵐も呼んじゃいます(爆))
インターを降りてから走る事30分、T様宅に到着です!!!
DSCF2202.jpgDSCF2203.jpg
シャッター付きの立派なガレージでテーブル出して戴いてバイクの説明を細々して(ホント細々スミマセン)
何せ久しぶりのバイクだそうで先ずバイクに慣れる所からお願いして来ました!!!
無事納車も終わって後はいつもながら壊れないでねーって祈るばかりです!!!
T様、どんなに些細な事でも気になる事があったら電話くださいネ!!!

最近、ブログさぼり気味でしたが週3更新を目標に頑張って行きたいとおもいます・・・。
厚木のK様のFXも来週納車の予定で頑張ってます。大変、遅くなり過ぎて本当に申し訳ありません。
また、東京のK様、横須賀のS様、車体は組み始めてますが、共にエンジンがまだ出来上がって無い状況です。
随時ブログにアップして行きますのでもーチョット待ってて下さい。

また、Z2エンジンO/Hの横浜のO様、Z1エンジンO/Hの千葉のO様良いエンジンが出来上がりますので楽しみにしていて下さいネ!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/28 08:55)

勝浦市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード