今日はZデーです!!!

今日は開店と大体同時くらい?に厚木のH様が仕様変更したZ1を見せに来てくださいました!!!
DSCF2058.jpgDSCF2056.jpg
チョットパールがかったグリーンのBIGタンク仕様でカッコイイです!!!
外装を変えるだけでもの凄く感じが変わるのもZの楽しみ方のひとつですね!!!
ガソリン満タンにするとバイクが重くなりそうだけど一回の給油で沢山走れるから、遠くにツーリングに出掛ける時はgoodです!!!
そしてもう一台!!!こちらは、横浜のI様のZ2!!!
こりゃマジでヤバイっす!カッコ良すぎます!!!
DSCF2059.jpgDSCF2060.jpg
DSCF2061.jpgDSCF2062.jpg
DSCF2063.jpg
ハチロクにハイカム、ポート研磨にVM29とエンジンにも手が入ってます!!!
何よりもこのロングタンクのカタチがカッコイイです!タンクキャップも当時物朝日電装のゲージ付き!!!
何用なんだろう???
個性ビンビンのZ2!カスタムの参考になりますネ!!!

長くお預かりしていた横浜のW様のZの外装が完成しました!!!
遊び心いっぱいのカラーリングでフルカスタムのZにとてもマッチしていると思います!!!
DSCF2064.jpgDSCF2065.jpg
DSCF2067.jpgDSCF2066.jpg
純正のイエローボールの深緑っぽい色に玉の部分をキャンディーグリーンにして全体的に荒めのメタリックを立たせてカスタムZに見合う派手っぽさを出してみました!!!
太陽の下で見るとギラギラしてるんですが、嫌味な感じではないヤンチャな大人の感じに思います!!!
W様、大変、お待たせしてごめんなさい。。。納車準備が出来ましたら連絡しま~す!!!

追伸
10月6日(日)
横須賀ソレイユの丘でヨンフォア&旧車ミーティングを開催します!
旧CB400Fがメインのイベントですが旧車、現行車問わず参加して頂いてます!
今回は出店してくださるお店もZ系、CB系、マッハ系と様々のお店の方にご協力をお願いしております。
当日のみ特価のパーツ販売等もして頂けるとの事なので是非皆様お誘い併せの上、ご参加して頂けたら幸いです。








関連記事

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード