昭和の頃の暴走族!!!

ウチのメンバーのT君の所で作ってる僕ら世代から多分8っつ上くらいの人達がメインの暴走族本です!!!
DSCF1940.jpgDSCF1941.jpg
DSCF1942.jpgDSCF1943.jpg
DSCF1944.jpgDSCF1945.jpg
むかしの表参道とか車買ったら迎賓館前で写真撮ろう!!!みたいなやつから大井埠頭とか渋谷公園通りとかの集会の写真とかまだ改造パーツがあまり出て無かったからノーマルでハンドルだけ絞ってるバイクとか・・・。
旗とか特攻服の字が手書きだったりとか(笑)
あと駒沢公園の集会も写ってて昔は凄かったんだな~って見入っちゃいました(因みに小学生くらいの事かな~僕が)
8才年上の親類がいてその人、当時憲友会ってチームでその後アーリーキャッツ城南支部とかになって駒沢公園とか表参道とかにチョー気合入れて走りに行ってたのを思い出しました!!!
小学生の僕にはバイクに乗るのに何でハチマキしてんのかその頃は全く理解できませんでした(笑)
今考えると微妙に敵地に乗り込んでたのかな~!!!

この本、全て写真で構成されていて当時を知ってる方には懐かしい内容です!
また当時を知らない方でもバイクの改造の仕方や車の改造の仕方、また当時のファッションとか見てもかなり楽しめる一冊になってます!

一応、少数ですが予約販売も致します。一冊2.800円です!

ご希望の方はご連絡下さい。

何か宣伝みたいになっちゃった(照)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード