富士市に納車に行って来ました!!!

いつもお世話になっている富士市のS様のところに納車に行って来ました!
ヨシムラヨンゴーにヨシムラST-1、ビートキャストに当時の豪華仕様です!
「お茶収穫してるから、時間ずらして~」ってことで愛鷹PAで時間調整してます(笑)
DSCF1930.jpgDSCF1931.jpg
ウチのトランポ、マジでカッコイイ!!!
遠くの納車って普段では見ない景色とか、色んな人に声掛けらたりとかで楽しい事もいっぱいです!
早起きが苦手なので朝が早いのがチト辛いですが・・・。
DSCF1934.jpg
一面、お茶畑です。皆さんの癒されてくださいネ!!!
そして来週は、長野に納車に行って帰りに群馬に車両引き上げに行こうかな~て感じで悩んでます!


八王子のS様のエンジンをバラしました!
DSCF1935.jpg

当初は腰上だけウエットブラスト仕上げの予定でしたが、腰下との綺麗さのバランスが悪いと言う事で腰下もウエットする為だけに腰下フルオーバーホールになりました!!!
お金掛っちゃうのにS様の男気溢れる決断です!!!
満足して頂けるように頑張りますのでもーチョット待ってて下さいネ!!!

前に腰上の修理でお預かりした横浜のW様から「腰下もペイントして、外装とシート張替えもやってくださ~い」って事でご依頼頂きました!
前回、ウチで腰上を直した時に腰上だけリペイントしたら下が目立っちゃたみたいで・・・。
スミマセン余計な事して・・・。
そして今回、腰下もペイントする羽目に・・・。ホントゴメンナサイ。。。
DSCF1936.jpg

でもW様のZ、エンジン以外はピカピカだからこれでエンジンも綺麗になればチョーレストア車になりますネ!
それとイメージチェンジで外装もチョイカスタムペイントにしてバイクの感じに合ったマッチョなイメージのZになりそうです!
少しでも理想のカタチに近づけて行く為のお手伝いが出来ればと思ってます!
5月末に完成予定です!楽しみに待ってて下さいネ!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード