ゴールデンウイークのお客様!!!

ゴールデンウイークの真っ只中、天気も良いし皆さん楽しくバイクに乗ってるんだろーなー!
羨ましい限りです!!!

もーこのヨンフォアに20年くらい乗ってるんですよー!って三浦のS様がオイル交換に来てくださいました!
DSCF1901.jpgDSCF1902.jpg
DSCF1903.jpgDSCF1907.jpg
DSCF1906.jpgDSCF1908.jpg
以前、事故をきっかけにウチでフルレストアしてそれからもー何年たったんだろー?
S様のご自宅は、ちょー海沿いで潮風バンバンのところなのにこの状態を常に維持してます!
愛情が感じられます!

そしてご近所のZ乗りの方とCB750Kの方が「やってんの~」の乗りで登場!!!
DSCF1909.jpgDSCF1910.jpg
DSCF1911.jpgDSCF1912.jpg
2台共凄くセンスの良い当時風カスタムで良く見るとお宝パーツが満載です!
是非カスタムの参考にしてみて下さいネ!
今回は、CBのトップブリッチのネジを締めたら割れちゃった~って事でご来店!
たまたま中古パーツがあったのでお買い上げ頂きました!あと当時物のイノウエのホタルも(笑)
あともっと重大な故障が・・・。最近、CB750Kに多いメーターの故障!!!
最初に針が小刻みに揺れてだんだん揺れが大きくなってきて最後に針が折れちゃう・・・。
もー針が折れる所まで行くと修理不能になっちゃいます。
針を動かしてるユニットの部品が廃盤のため中古メーターを分解するかリプロのメーターに替えるしかありません。
針が大きく暴れだしたら迷わずオーバーホールしましょう!
針さえ折れて無ければ対外は修復は、可能です!と言う事でCB750KのタコメーターはO/H決定になりました!!!
DSCF1913.jpg

この後、ヨンフォア乗りの東京のT様と打ち合わせ中に電話が・・・。
ゴールデンウイークとお盆は電話が鳴るとイヤな予感・・・。
ご近所のA様から「今、箱根にいるんですけどエンジンが掛らなくなっちゃいました」
予感的中。。
症状を聞くと無理にエンジンを掛けて乗って帰って来てもらうのは無理と判断して、いざゴールデンウイーク真っ只中の箱根にレスキュー隊出動!!!ラジャー!てかひとり芝居じゃーん(笑)行って来まーす!
結果は後日アップしま~す!!!











関連記事

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード