4月2回目のツーリング行きました!!!

絶好のバイク日和りで集合場所の海老名PAはツーリングに行くバイクでいっぱいでした!!!
DSCF1886.jpgDSCF1884.jpg
DSCF1886.jpgDSCF1887.jpg
DSCF1889.jpgDSCF1888.jpg
DSCF1893.jpgDSCF1890.jpg
DSCF1891.jpgDSCF1892.jpg
DSCF1894.jpg
凄く天気が良くて思わず富士山も撮っちゃいました(笑)
言葉の窓が開かないので今回も写真中心でまとめてみました(笑)

次回は5月26日(日)に愛知県のラグーナ蒲郡のビンテージバイクフィスティバルにお店ごと参加します!
横浜から300㌔ちょいありますが皆様のお越しを楽しみに現地でお待ちしてますネ!!!









関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★高速での写真

福田さん&オートスキャンの皆さんお疲れさまでした
美味しくて楽しい富士宮ツーリングでした
次回も楽しみにしています

PS、
高速道路での写真も撮影しましたのでお渡ししたいのですが
メアドが分からず添付出来ず
後日お持ちしようかと

★Re: 高速での写真

翔さんコメントありがとうございます!
仕事の都合で途中で帰っちゃって皆とご飯食べられなくてスミマセンでした!

画像ください(笑)

scan.co.ltd@nifty.comです! 宜しくお願い致します!
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード