コロナ産業ツーリングバック

コロナ産業様の廃業で急に人気が出ちゃったツーリングバックが少量ですが入荷しました!
当社では何故か7~8年前から常時在庫してたのですが、3年くらい前に在庫が一気にネットショップで捌けてそれから入荷はありませんでした。
でも当社で扱ってたのは、布製の深緑だったのですが商品が見つからず今回は、合皮の赤とシルバーを入荷しました!
DSCF1859.jpgDSCF1862.jpg
DSCF1860.jpgDSCF1863.jpg
DSCF1861.jpgDSCF1864.jpg
かれこれ40年くらい前に親戚のお兄さんがTX500に短風防、ツーリングバック、サイドにアーミーバック付けて走ってました。今考えるとその頃の暴走族は、CB550F、GT550、TX500とナナハンよりこのクラスが多かった気がします。チョットお金持ちの人はCB750Kにヨシムラ集合付けて短風防にツーリングバックだった気がするなぁ~!
小学生の僕の目にツーリングバックが妙にカッコ悪かった思い出があります(笑)因みに東京です!(山の手)
そして兄の時代もコロナのツーリングバック付けて夏は水着を入れて海とかに行ってたなぁ~!
暴走族の必須アイテムみたいな感じに思われちゃうけど親戚も兄達も集会の時は外してた気がします(笑)
32年くらい前の横浜の暴走族の間でもこのツーリングバックが流行ってたそうで、因みに東京では全く流行ってませんでした(笑)

オープン当初から旭の風防とコロナのツーリングバックは在庫していたのでウチのお客様は装着率が高いです!
でも今見ると実用性も然りファッション性も高くてカッコイイ!!!

店頭で販売してますのでご興味がある方は寄って下さいネ!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード