O様のヨンフォア納車準備完了!!!

DSCF1753.jpg
試乗してセッティングも良い感じになったのでバッチリ楽しんで頂けるヨンフォアになりました!
納車までのお時間を長く頂けたのでそこそこの中古車のはずがレストア車と見間違えるくらいの車体になりました(笑)たぶんO様は、ここまで仕上げると思って無いと思いますので「ホントにあの車両ですか?」って言って頂けると思います!!!
車両を見てなんて言って頂けるか今から楽しみです!!!

そして・・・。
ガレージJINさんの作品が当社に来ました!!!
DSCF1749.jpg
何だか分かりますか???ワニです!!!
3Dペイントという手法でワニが口を開けてるところを物凄くリアルに作ってあります!!!
DSCF1752.jpg
反対側はチョット写真では分かりずらいのですがピラニアと海草が3Dで浮き出てます!!!
実際に見るとこの塗装の凄さが良く分かります!流石!JINさん!!!
DSCF1751.jpg
DSCF1750.jpg
車体はモンキーで106㏄にヨシムラキャブと極めつけはワンオフの星形マフラーでオーナー様のセンスと遊び心が感じられます!!!「どーせ飾りでしょ?」と大体の方は思うと思いますが、普通に乗り回してます(笑)
ちょっとコーナーが危険な気がしますが・・・。
まだ車高を下げるような計画を練ってました!!!
こうなるとホントに大人のオモチャ状態ですネ!
3Dペイントは、チョットお値段は張りますが人と同じじゃ満足出来ない方やアート的な作品を求める方には是非お薦めのカスタムですネ!!!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード