今日は車デー!!!

今日はやけに肌寒くてバイクに乗って来る方がいませんでした!
午前中は雨だったし路面も濡れてるしツーリング中止だしでガッカリです(泣)

と、そこに「今通ったローレルカッコ良くない?」って話してたらUターンして来てよく見たらウチのリーダーぢゃーん(笑)
DSCF1741.jpgメダリスト
ローレルDSCF1744.jpg
ウチのリーダーの車の中でこれが一番カッコイイかも知れない!!!
ヨンメリ同様に910の角目入れて(この年式にはアリだけど)当時流行ったフェンダーにダクト入れてエンジンはL28に44ソレックスでマジでヤバいっす(笑)
もろ当時のお金持ち仕様のメダリストです!
僕的には、ノーマルの角目4灯の方が好きですけど当時の暴走族は910だったもんネ!流石!暴走族マニア(笑)
あ~僕もサメブルかRX-3が欲しいー!!!

それともー1台!!!
これまた凄い!ドンカーブートスーパー7の改造車!!!
DSCF1745.jpgDSCF1746.jpg
DSCF1747.jpgDSCF1748.jpg
オーナーはご近所のO様、24才の頃から持っているそうで今は僕らより年上のウンジュッ才だから・・・。
20年以上所有してる事になるんだー!!!それも凄いっす!
当時は改造して壊れての繰り返しだったらしくて幾らお金を掛けたのかわからないそーで、大変な苦労をして維持してたんだーって感じちゃいました!若い時はお金持って無いモンねぇー(悲)
バイクの部品やら自転車の部品を工夫して使ってたりしてオモシロそーだし走ってたら相当目立ちます!!!
フェンダーとかも作り直してチョーワイドになってて走っていく後ろ姿がメチャメチャカッコ良かったです!
また遊びに来てくださいネ!!!僕らこういうのも大好きなので・・・(笑)

そして現場はウルフ90にメッチャはまってます(泣)
キャブバラしては組みでこりゃ大変です!結果出るのか不安な気持ちです(大泣)

ヨンフォアフルチューンご契約のO様、今日は雨でセッティングに行けませんでした。ゴメンナサイ!
4月3日に納車出来るようにバッチリ走らせるのでご安心ください。CRキャブは若干癖はありますが意外と普通に乗れちゃうんです~!皆さん情熱もって旧車に乗ってますもんネ!










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード