長野に納車に行って来ました!

朝からどんよりした天気で着くまでお願いだから雨降らないで~って思いながら積み込みです!!!
DSCF1708.jpgDSCF1709.jpg
AM7:30出発です!
環八を通って関越道へ道も空いてて順調です!!!お昼位には到着するかなぁ~!
途中トイレ休憩に上郷PAに寄ったらパーキングが大変な事に・・・。
DSCF1710.jpgDSCF1711.jpg
DSCF1712.jpg
あら~この警察のコスプレの人、ウチのリーダーの知り合いじゃない???
凄い台数でビックリです!!!
でもチョット感心したのがみんな一番左の車線を並んで走っていて車線を塞いだり低速で煽ってる人が全くいなかった事!!!ウチも見習わなきゃネ!リーダー(笑)
でもこの台数なので見物渋滞はしてましたけど・・・(爆)

最後に寄った上信越道のパーキングでトイレから出て来たらトラックに人だかりが出来ていて、ヨンフォア世代の方々が写真を撮りまくってました!「や~これは凄い!新車ですか?」って嬉しい事を言ってくれます!

そしてほぼ定刻にO様宅に到着!
DSCF1713.jpgDSCF1714.jpg


「ブログでは見てましたけど新車みたいですね!乗るのが怖いです」ってまた大絶賛して戴いて帰って恐縮しちゃいました(照)でも心の声は「お願いだから壊れないでよ~」って納車の時はいつも祈ってます(汗)
一通り車両の説明をさせて戴いてまたO様、色々とヨンフォアに関する資料も揃えてたので意外とスムーズにお話も出来て、ヨンフォア大事にしてもらえそうで安心しました!!!
帰りにお土産まで頂いて本当にありがとうございます!
なにか不具合が生じたらいつでもご遠慮なく言ってくださいネ!思ったより遠く無かったので!!!





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード