暖かくなってきました!!!

バイクシーズン到来!!!
暖かくなってきたので週末は、大忙しです!!!
DSCF1673.jまだpgDSCF1674.jpg
川崎のK様の国内K2と東京のT様の国内ヨンフォア・・・。
K様は、メーターのオーバーホールとオイル交換、T様はあっと言う間に慣らしを終わらせてオイル交換!
因みに2台とも当社でエンジンまでキッチリ、チューニングしてあります(笑)

そして久しぶりに横浜のW様登場!
最近、乗れてないらしくて慣らしまだ終わってないんだけどエンブレかけてもいい~?って(笑)
シフトダウンするエンブレは慣らし終わるまでダメですよ!!!
DSCF1675.jpgDSCF1676.jpg
こちらは、他店購入のバイクですが腰上を全部やり直して(Y,860㏄、ハイカム)キャブレターのセッティングして気持ち良く走れるようにしちゃいました!!!
残りの慣らし頑張って終わらせて来て下さいネ!って言ったら来月になっちゃうな~って言ってました(笑)
それとレストア車のヨンフォアに興味をもって戴いて奥様に乗らせようかな~!って何か企んでました(爆)
DSCF1677.jpg
リアタイヤも太くてチョーカッコイイですよ!
気をつけて慣らしして来て下さいネ!!!

そして悲しいトラブルで頭抱えちゃった厚木のS様の部品がやっと調達できてエンジンを組み始めました!
DSCF1678.jpgDSCF1679.jpg
原因もハッキリ分かってホントにスッキリしました!
今回はクランクの芯だしバランスや折角だからカムチェーンにもチョット拘って全部替えちゃいました!
最高のZ1にしてお返ししますのでもーチョット待ってて下さいネ!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード