O様のヨンフォアフルチューン完成間近!!!

結局仕上げてる間にバラバラになっていきアルミ部分も再度鏡面加工してこれがあのヨンフォアですか?ってお客様に驚いて戴けるレベルになりました!
後は、マフラー付けて(リペイント中)週末にはエンジンを掛けられそうです!
ヨシムラST-1のカムにヨシムラピストンとバルブスプリングも強化になっててCRキャブとスペシャルポートで作った時は、最速でした!
DSCF1672.jpgDSCF1671.jpg
DSCF1670.jpg
ヤバいっすマジで綺麗!!!車検取って早く試乗に行きたいです(笑)
O様もーチョット待ってて下さいネ!!!

ブログには載せて無いですけど、お預かりの車両の皆様のもバリバリやってますので画像を撮り次第、アップして行きます!(中々写真を撮ってる時間が無くてスミマセン)

チョット真面目なお話・・・。
最近、事故で車と接触してバイクが壊れて現状復帰(事故前の状態)に直して貰えない方が沢山います。
どーして直して貰えないのかと言うと・・・。
任意保険の担当者がプレミアムバイクを理解しない。また間違った解釈で過少評価をしてしまう。
全損扱いでも同じバイクが買えない金額の提示をしてくる。
しかし、保険会社も今現在売っているバイクの統計を取って金額を提示してくるのであながち間違いではない。

でも、旧車の場合、同じ物など存在しないので納得は出来ない。
金額を正規(自分の納得出来る金額)にする為には、損害を全て自分で立証しないといけません。
保険会社に立証する事で支払い金額が増額される事もまれにあります。
根拠の無い物にはお金は、払って貰えないんです。当たり前の事ですが。

皆さんお持ちのバイクには、愛着があり思い入れがあるからもし事故に巻き込まれたりしたら、自分の事よりバイクを守ってケガしちゃうくらいですもんネ!

その辺の所を保険会社の人も理解してくれると納得のいく価格で示談が出来そうなんですが・・・。

うちもよく事故の修理をお受けするのですが、毎回すんなりいきません。(汗)
バイク屋さんは、大体真ん中に挟まれて双方の納得いく修理、または、車両を作り直したりしていきますVVV
お困りの方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りください。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード