S様GS400納車

バイクシーズン到来かと思わせる気候の中、練馬まで納車に行って来ました!
風が強くてバイク乗るにはチョット怖いかもです!
DSCF1651.jpgDSCF1652.jpg
DSCF1659.jpgDSCF1661.jpg
DSCF1657.jpgDSCF1655.jpg
恒例の?戦車前での納車です(笑)
いつもお客様を紹介してくださるA様の車両を見ての第一声が「マジヤバいっす!間違いない!ホント間違いないっす」って嬉しい事を行ってくれます!
でも高校生の時から通ってて今更ですか~って気もするんだけど、素直に嬉しいです!
ここでわざわざお休みなのに戦闘服に着替えてS様が登場!
バイクを見て中々コメントをくれないので気に入らなかったのかな~って不安になって聞いてみたら、「毎晩、ブログで進行状況を見てたんですけど想像以上の出来で絶句しちゃいました」ってこれまたチョー嬉しいお言葉!
DSCF1653.jpgDSCF1654.jpg
いつも納車の度に大丈夫かな?ってドキドキしながら持って行くんだけど喜んでもらえると本当に皆で頑張って作って来て良かったなーって思います!
決して安い買い物じゃないし後悔してほしくないから、どのバイクも皆で魂入れて作ってます!
ただお客様の喜んだ顔が見たくて・・・。

そして会社に戻ったら暖かいからお客様が沢山遊びに来てくれてましたー!!!
取り合えず3台!!!後はゴメン、ASコードに微妙に引っ掛かりそー(笑)
DSCF1663.jpgDSCF1662.jpg
青大将のFXとお友達のスーパーホークⅢとCBR400F3!
何故か僕はF3にはまっちゃいました!僕も乗ってたんですよ~CBR!25才の時に!F3のホイル付けて丸ライトにセパハンオイルクーラーにバックステップ付けて夜な夜な第三京浜や山下、本牧、首都高とひとりでかっ飛ばしてました(笑)
スーパーホークⅢは、エンジン絶好調だそうでキャブ変えればもっと凄いよ~ってFCR薦めちゃいました(笑)
なんか気候が良くなると皆が来てくれて楽しいな~!
何も買わなくても何もしなくても遊びに来てくれてぜんぜん良いからネ!みんなでバイクの話しとかしてるだけで十分楽しいから!
一言さんも大歓迎です!是非雑談しに寄ってくださいネ!!!









関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード