マッハとヨンフォア

当社にチョーカッコイイマッハが来ました!!!
国内の初期型でこれはホントにヤバいっす!!!
DSCF1638.jpgDSCF1639.jpg
DSCF1640.jpgDSCF1641.jpg
DSCF1642.jpgDSCF1643.jpg
当時物のセブンスター(新品)にタロッティのチャンバー(超レア)BEETのバックステップ(超レア)
車体自体国内初期でレアなのにハンパじゃないです!!!
キャブレターもVM付けてトルク感でパワーバンドを感じ難いノーマルから一変してマッハ本来の性格になってます。ここまで完成された国内物マッハは、見た事無いです!
このオーナー73年の国内マッハもバラバラで持っててこちらはノーマルで持っているそーです!!!
DSCF1644.jpgDSCF1645.jpg
BEETの文字が残ってるボルトも久しぶりに見ました!
メーター廻りも逆車と比べると断然カッコイイ!!!
中途半端な逆車で高い値段を出すならこっちかなぁ~!僕が欲しいです!足が悪いのでキック出来ないけど(泣)
価格応談ですが、興味のある方は見に来て下さい!

そして長野県のO様からご依頼のCB400F国内398㏄が完成しました!
DSCF1646.jpg
DSCF1647.jpgDSCF1648.jpg
DSCF1649.jpgDSCF1650.jpg
今回は、ヘッドカバーボルトもH純正にしてみました(笑)
あとは、バッチリ試乗して3月24日くらいに長野にお持ちしたいと思ってます!
たとえ雪でも持って行きます!早く見てもらいたいですから!
ここまで国内物で作ったら高いんだろーなー?!って思っちゃいますけどレストアベース車も含んで乗り出しで150万くらいで行けちゃいます。(仕様にもよりますが)
外注さんを殆ど使わない完全自社工場なのでチョットくらいは、安く出来ると思います!
他の車種も作ってますので遊びに来て下さいネ!!!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード