梶、カブる・・・。

うちのリーダー今日は、ヨンメリで登場!(まだ他にメダリストと箱スカもあり)
いきなりボンネット開けて「プラグ無いですかー」
7番はあるけど6番はないよー!
テカさーバイクもカブらせるし車もカブらせるのねー(笑)
DSCF1616.jpg
DSCF1617.jpgDSCF1620.jpg
DSCF1618.jpgDSCF1619.jpg
プラグ外して掃除して・・・。おもいっきり昭和の暴走族っぽかった(笑)
因みに後ろは、ワークス、出っ歯、竹槍、オープンってグラチャン帰りですか~?

都内をチンタラやってるからカブっちゃうんだよー(爆)
MSD付けたほうが良いんじゃない?みたいな話で散々盛り上がって、ほぼノーサス状態で多分、10分乗ったら気持ち悪くなりそうな跳ねかたで走って行きました(笑)
でも自慢のトラスト50パイは、チョー良い音してたよ~!
あとウチの地元のほー(東京)は、910じゃ無くて330つり目にしてるヨンメリが多かったな~!
ジャパンは910が多かったけど・・・。(お金持ちの人ネ!)
今度、秘蔵のチューニングカーマキシムと別冊ホリデーオート貸してあげるから研究してネ!

あー僕も車、欲しい~!
サメブルかケンメリ2HTでフェンダー切って無いやつかサバンナRX-3~!!!
でも一番欲しいのは、やっぱりバイオレット1600SSS!
何方かお持ちの方で売ってもいいよ~って方がいたらご一報をお願いします!!!

さぁーお仕事いっぱいなので頑張らないと!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★カブル?

タイトルのカブル?
がミスティのblogと梶ねたで!?

カブルかと思いました…。

★Re: カブル?

> タイトルのカブル?
> がミスティのblogと梶ねたで!?
>
> カブルかと思いました…。




あちらにもご出勤でしたか~! マジカジカブる~だー! ワッハハハ
プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード