福島へ

2011.10.23
今年の浜名湖ヨンフォアミーティングで皆様からいただいた義援金を福島県庁へ
届けに行ってきました。
福祉監査課長の塚原さん、職員の宇佐見さんが出迎えてくれました。

塚原さんのコメント
・この問題が風化してしまうことの不安。県内で採れた農作物の価格の暴落などで
 さらに困窮している方々が多いとの事でした。

個人的な見解では、今まで通り温泉に行ったり紅葉を見に行ったり、観光に出掛ける事が
支援になるのなら また、問題の無い所も多いので出掛けてみようと思いました。
復興を心から願う気持ちで、風化させないように・・福島はもう大丈夫だと感じるところまで
毎年募金活動も続けて行きたいと思います。(福田)
・・・PS国の力の無さ、また無情さを現地に行ってつくづく感じました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

scan.z

Author:scan.z
scanのブログへようこそ!
横浜市 旧車の販売、修理、パーツ販売のお店です。

いろいろな情報、ツーリング、
イベントの予定など
を載せたいと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード